SSブログ

矢口真里、10年間の“男断ち”を宣言。これを有吉弘行が「嘘つき」と切り捨て [エンタメ]

E79FA2E58FA3E79C9FE9878C.jpg910eca7cb753f78a9f6247d7428d0b11_5811.jpg


 矢口真里さんは10日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の悩み相談企画「石橋温泉」に出演。
 “鉢合わせ”騒動以来、現在もバッシングが止まない悩みを打ち明けるとともに、定着してしまった悪いイメージを払拭するために「ここで誓います。10年くらい絶食できます。男性とのスキャンダル、絶対にないように誓います」と宣言した。
 矢口さんは騒動となった不倫相手で元モデルの梅田賢三さんとの交際を公言している。

 有吉弘行さんは13日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で矢口の“絶食宣言”に触れ、「なんの宣言だろうな、こいつら嘘つきが。10年とかいう長いスパンで物事を約束する奴、嘘つきだから注意した方がいいよ。『10年後見ててよ』なんて言う奴、クズだから」とバッサリと切り捨てた。

10年後にもう一度聞いてみてという、出演アピールにも聞こえますね。
10年という長いスパンでの絶食宣言をした以上、その10年間はそのネタでいじられるでしょうね。やめてと言っても宣言通りしているかチェックしているという名目で誤魔化しもききます。

 イメージを払拭するために穏便な方法は、その話題は自分から挙げたり、話したりせずまともに芸能活動し不倫のネタを世間の目から遠ざけることでしょうか。

 彼女へのパッシングはどれほどのものかは把握できませんが、あの宣言をしてしまったらこの10年間そのイメージで定着しますと言ってるようなものですよね。

 今思えば、矢口さんがいた頃モーニング娘が好きだったんですよね。「ピース」とか「ハッピーサマーウェディング」とか小さい頃でしたが何故かモー娘の大半の曲は知ってたくらいです。あの頃がモー娘の全盛期と言っても過言ではありません。

 身長の低い構成の「ミニモニ。」から、とっとこハム太郎とのコラボで「ミニハムズ」とかありましたね。その頃ってハムスターブームでしたからかなり知名度が上がったんじゃないかと思います。

 それからしばらく経って、久しぶりにモー娘のメンバーの名前を聞いたのにそれがこんな結果に、悲しい結末です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。