SSブログ

SMAP・草なぎ剛、六本木、西麻布で奇行?目撃者続々 [エンタメ]

tumblr_nmtv2vez8t1tpi7awo4_500.jpg
http://tsuyoponluv.tumblr.com/post/116443809272より引用

東スポWebを見てみると、SMAP草なぎ剛さんが、六本木や西麻布で度々目撃されているようですね。なんでも彼の行動が奇妙なんだとか。


彼は以前の2009年に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)される“泥酔全裸事件”を起こして謹慎生活を送っただけに、心配する声が上がっています。

先月の6月のある日、東京・西麻布の交差点でタクシーに乗る草なぎさんが目撃にされましたが、目撃者によるとその様子に違和感を覚えたそうな。

「交差点で信号待ちするタクシーの後部座席に、窓を全開にして身を乗り出すように外を見るツヨポン(草なぎ)がいたんです。サングラスをかけるわけでもなく、普通のツヨポンでした。完全プライベートだったと思います。ビックリしました」

 まさか国民的アイドルが変装もせず、窓全開で黄昏るとは夢にも思わないでしょう。しかし一体何を見ていたのか?

「私の前を歩いていたイケメンカップルですね。私が『あ、ツヨポンだ』と言っても見向きもされず、彼らを無表情で凝視してました」

イケメンカップルですか……イケメン? 美男美女ではなくて?……あっ(察し)


彼の不思議な姿は同所のあたりで複数回目撃されており、知る人ぞ知る出没スポットになっているそうです。

別の日には深夜に自転車で“ガチ漕ぎ”する草なぎさんの姿が目撃されています。

「六本木の街で変装もせず、自転車をこぎまくる草なぎさんを見ました。立ちこぎで全力疾走する時もあれば、急にスピードダウンしてフラフラ走ることもある。『なんだアレ?』とサラリーマンに指さされてました」

 さまざまな草なぎさんが目撃されているようですが、問題は草なぎさんが出没する場所。2009年に自宅近くの公園で泥酔し、全裸になってわめき散らし、駆けつけた警察官の言うことも聞かなかったため、公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕(起訴猶予処分)された“泥酔全裸事件”の現場にも近いそうです。それと何か関連があるのでしょうか?

「泥酔したらまた問題になるので、最近は自転車でストレス発散したり、車窓から自由な一般人を憧れのまなざしで見ているのかもしれない」(芸能プロ関係者)

 一方で、他のSMAPメンバーに比べて浮いた噂は少ない草なぎさんですが、先月放送のバラエティー番組で、結婚について「考えた人はいます」と告白したことも話題ですね。

先ほど、タクシーに乗っている草なぎさんを見かけたという女性は

「そういえば、少し前に新宿の百貨店の化粧品売り場でもツヨポンを見ましたね。スタッフとおぼしき男性ときゃぴきゃぴしながら化粧品を見てました。もしかしたら恋人へのプレゼントかも」

と話す。それはそれで可愛らしいと思いますね。男性と一緒なのが返って気になりますが。

過去の事件から予測不能な奇行に冷や冷やする人々。ストレスでまた暴走しなければいいですが・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。