SSブログ

天海祐希と真田広之が日本とL.A.で交互にデート [エンタメ]

76157_201005120575389001273632215c.jpgA0001205-00.jpg
左:天海祐希さん http://beauty.oricon.co.jp/news/76157/full/より引用
右:真田広之さん http://www.cinematoday.jp/page/A0001205より引用

NEWS ポストセブンによりますと、女優の天海祐希さんとアクション俳優の真田広之さんが親密な交際が今年に入って明らかになってきてますね。
お二人は何度もデートを重ねているみたいで、真田広之さんが来日したときは日本酒を見ながら和食を楽しみ、天海祐希さんがロサンゼルスに行った場合は、彼が現地を案内しており、お忙しい俳優女優でありながらも、一緒にいる時間を大切にしていると、お二人の知人が話しています。

お二人の出会いは、25年前の1990年。当時入団4年目の天海さんが『ロミオとジュリエット』の主役に抜擢されたことがきっかけでした。

これまでロミオ役を演じた俳優はたくさんいましたが、天海さんは真田さんのロミオ役に惚れ込んで、お手本にしたそうです。
その縁が続いて、1995年末に天海さんが宝塚歌劇団を退団するときには、一時、真田さんの事務所に入るんじゃないかという話があったとか!

天海さんのサヨナラ公演には真田さんがいたそうで、その時天海さんは真田さんが駆けつけてくれたのがよほどうれしかったのか、パフォーマンスを兼ねて客席に飛び降り、真田さんの膝の上に腰掛けたと報道されたそうですね。
素敵な演出ですね。ミュージカルは好きですが、宝塚は一度も見ていないですよね。正確には劇団四季が好きなので、選り好みせずに機会があれは公演に見に行きたいです。

その後、それぞれの道を歩んだお二人でしたが急接近することになったのは、今年7月31日に公開されたアメリカのアニメ映画『ミニオンス』の吹き替えによる共演でした。ロサンゼルスでは6月27日(現地時間)にプレミアが行われ、天海さんは真田さんとともに出席していたそうです。天海さんにとってアメリカ映画の吹き替えも、ロサンゼルスでのプレミアイベントも初めてではなかったようです。ただハリウッドスターであるサンドラ・ブロックらとの対面には相当緊張していたようです。ハリウッドですものね。

そんな中で真田さんがエスコートしてくれて天海さんはすごく心強く感じたそうです。
ロサンゼルスには8日間滞在したそうですが、オフで一緒だったのはもちろん真田さん。

お二人の仲について映画関係者は、

「もともと真田さんは年に3~4回来日しているんですが、昨年末に来日したときに久しぶりに天海さんと再会して彼女を見る目が変わったようでした。それまでは妹のような存在だったようですが、ひとりの女性としてとても魅力的に映ったんじゃないでしょうか。彼は兄貴肌でいろんな人から相談されることが多いんですが、天海さんには逆にいろいろ聞いてもらうことも多かったようですよ。 その後も真田さんは、『エクスタント』(真田が出演しているアメリカのドラマ)の番宣で3月にも来日したんですが、このときも天海さんとスケジュールを合わせて会ったと聞いています。ロサンゼルスのプレミアの前にも天海さんはロスの真田さんの元を訪ねたようですから、日本とロスの距離なんかふたりにはまるで関係ないようですね」

刑事ドラマ「BOSS」などに出演している天海祐希さんは頼もしく、サバサバした性格しているところが好きですね。
真田広之は日本人でありながらも海外でアクション俳優としても活躍しており、ジャッキー・チェン、クリス・タッカー主演「ラッシュアワー3」で見たことがありのですが、ジャッキーに負けない過激なアクションを披露しており、気になる日本人アクション俳優です。

そんなお二人にこれからも仲良くしていってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。